--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/27.Tue

m+ パンを楽しむ会

m+ちゃんのパンを楽しむ会に参加させてもらいました (o´∀`o)

m+_2015111414005610c.jpg

今回は、いちじく胡桃パンを教えてもらいましたよ。

そのほか、テーブルには栗、かぼちゃ、サツマイモなど、
秋の味覚をたっぷり使ったパンがたくさん!

プレート

う~ん、幸せ( ´∀`)


食べている最中にも焼きあがってきました ( *´艸`)。

かぼちゃパン


今回は、デザートもパン♪

デザートぱん


たくさんの種類を少しずつ楽しめる、パン好きにはたまらないステキな会ですよね。


楽しくて美味しい時間をありがとうございました!



パンを楽しむ会が終わった後は、いつもの場所へ移動( *´艸`)。

青砥

青砥さんのケーキは、やっぱり美味しいな☆
パン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

