--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/13.Fri

Fleurs et de la poterie 花と陶器 内山太朗 小菅幸子 2人展 と koha

盆栽教室の前に“ 花と陶器 内山太朗 小菅幸子 2人展 ”へ行こう!と計画し
オープン5分前に到着。

今回は、幸子さんが少し前に右手を怪我されてしまい用意十分に出来なかったそうで、
『店頭にある分はお持ち帰りいただけて、
ないものをご希望のかたは会期中いつでもオーダー制とさせていただきます』と案内があったため、
そんなに混まないのかな?!と思っていたのですが、侮っていました。


整理券は夕方遅い時間の入場。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


お迎えの時間もあるし、無理かな…と諦めていたところ、
先に見えていた方が、遅く来られたお友達との兼ね合いで遅い時間の方が都合が良くなり、
交換させていただくことが出来たんです!

盆栽教室の時間を考えると微妙なところでしたが、先生や他の生徒さんの配慮のおかげで
無事にお店に伺うことが出来ました \(○^ω^○)/

出会いがあったときに、コツコツと集めてきたコレクションは、
並べてみると、こんなにありましたよ♪

ブローチ

またどこかでご縁があるといいな☆





*****

午前中の予定が大幅に変更になってしまい、教室までの3時間、何をしようかしらとIGをみたところ、
kohaのopen日。

ナビで調べてみたら、そんなに遠くない!ってことで、向かっちゃいました ε=ε=ε=(o・・)oブーン


koha.jpg

いつもパンの箱を購入させてもらっているため、実は初訪問。

とってもステキなお店でしたよ☆

11時のオープンとほぼ同時に入れたので、色々と購入することが出来ました。

《覚え》
・ガーリック
・柚子胡椒ベーコン
・さつまいもと胡麻はちみつ
・アールグレイとイチジク木の実
・木の実とチーズ
・キャラメルナッツスコーン

どれも、とっても美味しいkohaのパン。

また買いにいけるといいな。


お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

