2015/09/22.Tue

秋のキャンプ

今回のキャンプは準備万全でしたよ♪

まずは、牡蠣とホタテを前もって予約。
当日お店に取りに伺ったところ、大アサリ以外は売れてしまっていた状態。

購入しに来ていた方の《いいなぁ・・・》の視線を感じながら、大量に購入することが出来ました。

予約しておいたからかな?!いつもより大きくて立派。

牡蠣

とても美味しかったです♪


ジャックオーランタンづくりにも初参加。


選んだのこちらのカボチャ。

南瓜



娘が下書きをしてくれたので、頑張りました!

我が家が作ったのは、文字が入っているタイプ。。。なのですが、あれっ!?と思う方いますよね。

披露


中一の娘、Trick or Treatの綴りを間違えています。。。。

気づかなかった親も情けないところですが Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


夜は焚き木をしたり、のんびりと楽しめた今回のキャンプ。

次は、また春に来られたらいいな☆
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示