--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/28.Sat

京都

清水寺

京都へ出かけてきました \(○^ω^○)/

紅葉の時期と重なったためか、あまりの人の多さにビックリ!

最初(錦市場)と最後(清水寺)はお盆に出かけたときと一緒ですが
あいだは、私の行きたい場所めぐりにさせてもらいましたよd(*⌒▽⌒*)b
(いつもだよね!?と突っ込まないでくださいね 笑)


まずは、亀末廣でお干菓子を購入。

尾杉商店に移動して、江戸時代後期のお皿を1枚購入させてもらいました。

骨董

尾杉商店の店主はいつも丁寧に教えてくれるので、とても勉強になります。

日本の古い器も、少しずつ集めていけたらいいな☆


最後は、雑貨ちいさい部屋へ。

お目当ては、にしおゆきさんの陶人形♪

クラトコに出店されていたのですが、人形みくじをひけたことに喜びすぎてしまい
ゆっくりと見ることなく退散してしまって。。。


今回は、じっくり、ゆっくり選ばせてもらい、可愛い豆ちび人形をお迎えすることができました。


買い物メインの京都観光になってしまいましたが、
きれいな紅葉も見ることができて楽しい一日になりましたよ。

付き合ってくれた家族には、感謝ですね☆
お出かけ(family) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

