--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/18.Fri

cuff 出張ゥさん食堂

12月のcuffは、第2回 出張ゥさん食堂の「辿る糧」

激戦を勝ち取って、まさよちゃん、絵梨花さんと楽しんできましたよ d(*⌒▽⌒*)b


季節の野菜や旬の食材を中心に日々の暮らしに寄り添うごはん(糧)を作られているゥさん。

今回のお料理も絶品でした♪



【menu】

・焼きロールキャベツ

肉


・副菜3種
 いちごモッツァレラバルサミコソース
 豆と押し麦アボガドサラダ
 里芋のオムレツ

前菜


・雑穀ごはんと小松菜ポタージュ

ご飯


・ガトーショコラと林檎のコンポート&cuffプリン

デザート


新しい出会い、お久しぶりの出会いもあり、美味しい食事をいただきながら
楽しいひと時を過ごしてきました。

今年のお出かけランチ納めにふさわしい場所だったかな☆
お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

