--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/12.Sat

TDR & 横浜中華街

今年も、TDR旅行へ行ってきました\(○^ω^○)/

TDR


娘が中学生になり、平日に行くTDRも卒業かな…と思っていたのですが、
息子は、まだまだ行きたいお年頃。

娘もまだ行きたい!と言っていたので、それならば成績をきちんと修めたらと交換条件。


1学期、2学期と頑張ったご褒美もかねての旅行となりました。


今回、初めてのミラコスタに2泊したんですよ v( ̄∇ ̄)

例年、1泊目はミラコスタで、2泊目はオフィシャルホテルに移動していたのですが、
2泊すると楽ちんですね~♪  クセになりそう ( *´艸`)。


現在改装中のミラコスタですが、改装の済んだお部屋だったので、とてもキレイでした!


体力のある子どもたちは、ずっと遊びっぱなし、歩きっぱなしでも平気ですが、私はクタクタ。

お部屋に戻って、ちょっと休憩♪ なんてできるのも、ミラコスタの良さですよね。


二日間、存分に楽しんだため、三日目は8時半過ぎまでぐっすりの3人 ( ̄ー ̄;

私が起こさなかったら、いつまで寝ていたことやら(笑)


横浜の中華街に寄り道をしつつ、のんびり帰宅の最終日。

2日目の朝は、嵐のようなお天気で少々大変でしたが、それも良い思い出。


楽しい2泊3日の旅行となりました。
| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

