--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/06.Sun

スコーンの会

masayochan.jpg

まさよちゃんのオウチに、亜衣ちゃん、ちかちゃんとお邪魔させてもらいましたよ。


今回は“スコーンを楽しむ会”。
まさよちゃんにスコーンの作り方を教えてもらい、
焼き立てスコーンとともに、まさよちゃんのお美味しいランチをいただくという、
なんとも贅沢な会です \(○^ω^○)/


前日から始まった、《野村絵梨花スープ日和》展で、
DMに使われていたお鍋を購入したと聞いていたので
見せてもらうのも楽しみに伺ったのですが、あまりの可愛さにキュンキュン。

鍋

これは、私も欲しくなってしまいます( *´艸`)。


ランチは、絵梨花さんの茶色シリーズの器を中心にセッティング。

テーブル


反対側からも♪

テーブル


器の趣味が同じなので、持っている器もたくさん。


先日、私も購入したゆきえさんの大皿に、絵梨花さんの豆皿を使って、
とっても可愛いプレートになっていましたよ!

セッティング



おやつは、絵梨花さんのブルーシリーズです。

デザート

お料理だけでなく、デザートまで完璧なまさよちゃん。さすが!の一言につきますね。


次回は、洋裁の得意な亜衣ちゃんにオーダーをするための、生地探しツアーの予定。

実は、リネンのワンピースとリバティーのブラウスを作ってもらったのですが、
完璧な仕上がりに感動だったの。


次は何を作ってもらおうかしら…と考えるだけでもワクワク。

日程調整、しなくちゃね。
ゆるりと。 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

