--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/25.Fri

クリスマス

クリスマス

今年のクリスマスは、仕事のお休み日と重なったため、
朝から、お掃除と並行して準備を頑張りましたよd(*⌒▽⌒*)b

<menu>
・クリームシチュー

・ローストビーフ
・ゆで卵のカップアレンジ
ローストビーフ

・温野菜のサラダ
サラダ

・小海老のアヒージョ

・卵のオーロラソース

・バゲット(購入)

・ブッシュドノエル
ブッシュドノエル

あやちゃんが作ってプレゼントしてくれたアイシングクッキーを大切に取っておいて、
ブッシュドノエルのデコレーションに使ったのですが、とても華やかになって大満足(○^ω^○)


息子からは、マカロンとガトーショコラの要望も出ていたのですが、
さすがにそこまでは手が回らずでした。


夕ごはんのころには疲れきっていましたが(笑)、みんな喜んでくれたので
頑張ったかいがあったかな。


クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬。

28日まで仕事があるため、今年の大掃除はバタバタしそうですが、
気持ちよく新年を迎えるためにも、頑張らないとね。
料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

