--/--/--.--


スポンサー広告
2016/01/04.Mon

2016年

蝋梅

あっという間に三が日が終わり、今日が仕事始めでした。

年末は、大掃除とお節づくりに大忙しでしたが、
年が明けたあとは、両実家でのんびりとさせてもらい、
お休みが少なかったわりには、元気に出勤でしたよ ( *´艸`)。

今年も、日常のちょっとした一こまを綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆




*****

写真は、元旦に撮った蝋梅です。

甘いにおいのする半透明の黄色い花が、冬の殺風景な庭に彩りを添えてくれています。
やや下を向いて咲いている姿がとても可愛らしいの♪

椿の蕾もだいぶ膨らんできているので、開花が楽しみです (*^^*)


ご挨拶

