--/--/--.--


スポンサー広告
2016/01/16.Sat

木の実を楽しむ会 vol.5

今年度5回目の ≪木の実を楽しむ会≫。

お昼からの、のんびり制作です (*・ω・)。

完成

とても小さなリースと、トピアリーを作ってもらいましたよ。

悪戦苦闘していましたが、可愛く出来上がっていますよね♪


お茶時間

おやつタイムは、ガレットデロワ と たねや最中。

毎度のことですが、お喋りを愉しむ時間のほうが断然長かったかも(笑)


たくさんのお年賀もいただいてしまって、申し訳ない限り。。

今回も、楽しい時間をありがとう☆
Atelier・木の実を楽しむ会

