--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/15.Fri

ベトナミーズダイナー BINH DAN 9 ビンヤン etc

久しぶりに夫とお出かけする日でもあった、キリムドールのWS参加日。

午前中は、夫が“しあわせをはこぶパン”へガレットデロワを取りに行ってくれました☆

電話、結構早い段階でつながったんですよ♪
ただ、今回はまだ販売しているようなので、初日に頑張らなくてもよかったみたいです。

電話予約の場合、フェーブを選ぶことが出来ないため、
手持ちのフェーブと重なってしまう可能性もあり、諦めた方もいたのかな…なんて思ってみたり。

私も、重なりませんように!と願いながらカット。

3個目になった小菅幸子さんのフェーブはウサギさん。

フェーブ


パン屋さんが焼いたガレットデロワの良い香りにウサギさんが寄ってきたみたいですよね( *´艸`)。



さてさて、ワークショップが終わる頃に迎えに来てくれた夫。
お昼ご飯を食べに、ベトナミーズダイナー BINH DAN 9 ビンヤンへ行ってきました。

ビンヤン

食の好み、変わりますね!
香草を美味しいと食べちゃう自分にビックリです(笑)

とても美味しくてお値打ちなランチでしたよ。



お腹いっぱいになったはずなのに、星野コーヒーでお初のパンケーキを注文。

ホシノコーヒー

夫と、晩ごはんいらないよね?!なんて言いながら、刺繍をしつつのんびりと過ごしてきました。

次回の平日デートは、もう少し遠出を出来るといいな☆
お出かけ(family)

