--/--/--.--


スポンサー広告
2016/01/20.Wed

1月のcuff

ミモザ

2016年最初のcuffは、m-caféすーさんの出張カレーランチd(*⌒▽⌒*)b

昨晩からの雪で、車で行ける状態なのか、それとも公共交通機関でなら行けるのか。。
友達と連絡を取り合いながら、行く方法を模索していたところ、
太陽が照り始めてくれたの!

日頃の行いの成果かしら( *´艸`)。  無事に参加することが出来ましたよ♪

今回も、一瞬で予約が埋まってしまったという激戦を勝ち取っての参加。
まさよちゃん、絵梨花さんとの新年初ランチ会だったので、
不参加の選択肢がなかったんですよね☆

【menu】
・タンドリーチキンのトマトクリームカレー
・大根となすの豆乳グリーンカレー
・cuffサラダ

カレー


素敵な空間で美味しいカレーを頂きながらの楽しいひととき。


cuffプリン

もちろん、cuffプリンも注文させてもらいましたよ。
Yukiさんのほろ苦プリンは、絶品☆


今年も、仕事との調整がつく限りは訪れたい大好きな場所です(*^^*)
お出かけ(friend etc)
« 大寒卵 | HOME |  »

