--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/31.Sun

ショッピングの会

木の実を楽しむ会、スコーンの会と続いた、お楽しみの会。

今回は “ショッピングを楽しむ会” でしたよ d(*⌒▽⌒*)b


まずは、大塚屋で生地選び♪

洋裁の得意な亜衣ちゃんに、
まさよちゃん&ちかちゃんはエプロン、私はワンピースをオーダーさせてもらったの( *´艸`)。

ソレイアードの生地を選んだ私。
出来上がりが楽しみです☆


大塚屋での買い物を終えた後は、
Gruβ(グリュース)、re-kagu store、shop22、terre a terreで散財 (;´∀`)。

美味しいものや器は出会いだから♪と言い訳をしつつ、財布の紐が緩みっぱなしでした(笑)


お昼は、予約をしておいたツムギキッチン(tsumugi) へ。

ランチ

《冬のtsumugi lunch》
 ・牛タンの串カツ
 ・今市蕪のスープ
 ・里芋のコロッケ
 ・茄子と生ハム
 ・さんまとトマトのカナッペ
 ・あん肝大根
 ・かきのグラタン

どれも、とっても美味しかったです☆




*****

まさよちゃんから頂いたレモンケーキ。

レモンケーキ


ちかちゃんから頂いたシュトーレン。

シュトーレン


亜衣ちゃんにお願いしてあった、ワンピース。

ワンピース



みんな、それぞれの分野で長けているの。

私も何か頑張らないとね。
お出かけ(friend etc)

