--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/06.Thu

LUNCH会

ランチ

楽しみにしていたYasuyoちゃんとのLUNCH会。


1月の新年会と同じ場所でお喋りを楽しんできました (*^^*)


居心地が良くて、
ボリューム満点のランチが美味しい、オススメのお店♪

パスタを3種類の中から選べるのですが、
今回選んだ、九条ネギソースとエビのパスタ
かなり美味しかったです (≧∇≦)



長居をしてしまったため
場所を移して、さらに喋ること数時間。


でも、まだしゃべり足らない~!(笑)




そうそう、先日の個展で閃いたこと、
お願いしてきちゃいました ( ´艸`)

お願い‥というよりは、強引に押し付けちゃった感じなんだけど (;´▽`A``



渡したものは、こちら。

作成

『何???』って感じですよね ( ̄ー ̄;


Cartenage仕立てのフォトフレームを
ちょこっとアレンジしたものです。



何が出来るかは、
完成した時にまた紹介させてもらいますね。



快く引き受けてくれたYasuyoちゃん。


〃 ̄∇)ゞありがとぅーーーーーーー♪



出来上がりがすごく楽しみ☆







お出かけ(friend etc) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

