--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/20.Sat

2月のAtelier

新規生徒さまの募集を打ち切り、気が置けない友人たちと楽しんでいる木の実クラフトですが
Atelierに来てくれていた生徒さまで『講師資格を取得したい!』と言われていた方がいたため、
協会のカリキュラムに基づいたレッスンも続けていますよd(*⌒▽⌒*)b


久しぶりのlessonはブーケ。

ブーケ


かなり苦戦していましたが、とってもステキに完成しました☆



疲れた頭を癒すのは甘いお菓子♪ということで、
ロイズのチョコレート菓子をメインに色々と準備をし、ポットにお茶を用意。

オヤツに手をのばしつつ、お茶はお代わり自由で2時間近くもお喋りしていました(笑)


積もる話もあってね( *´艸`)。


なかなか日程が合わずにスローペースとなっていますが、
卒業まで楽しんでいただけるように、準備等々頑張らないとね(´▽`)
Atelier・木の実を楽しむ会

