--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/28.Sun

大阪土産

古橋さん

厄年会打ち上げ旅行で大阪へ出かけていた夫。

泊まったホテルが、芝川ビルの近くだったようで
イイホシユミコさんの器を買いに行った時のことを覚えていた夫が
『何か欲しいものがあれば買ってくるよ!』と連絡をくれたの d(*⌒▽⌒*)b。

年末に、古橋治人さんの個展が開催されたRICORDOさんも同じビルだったのを思い出し、
燭台があれば…とお願いしたところ、
栗の木を粘土で染めた燭台とケヤキの一輪挿しを買ってきてくれましたよ☆


美味しいおやつもたくさん♪

大阪土産

・GOKAN(五感旬菓子) カカオサンド


大阪

・GOKAN(五感旬菓子) GRANDPA ALBERTO ブラウニー
 (コロンビアサンタンデール産のカカオ54%使用)

・PABLO 焼き立てチーズタルト ミディアム



嬉しすぎるお土産に、にんまりです(*^^*)

器・古いものetc

