--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/04/17.Sun

お宝さがし

盆栽教室で仲良くさせてもらっている理恵さんのお宅へ、
お宝探しにお邪魔させてもらいました( *´艸`)

断捨離をしているということで、
もし気に入るのものがあれば…と声をかけてくれたの (≧∇≦)

お菓子、パン、色々な型があるよ♪とは聞いていたのですが、あまりの多さにビックリ!

全部欲しいくらいでしたが、独り占めをしてはいけない…と
買うつもりでいたものを中心に選ばせてもらいました。

そして、アラビアの器が好きだと知って、モーニングカップも用意してくれていたんですよ!

嬉しすぎて、テンションが変だったかも(笑)

美味しいものをいただきながら、たくさんお話させてもらい、楽しいひと時を満喫。


アラビア

帰宅後、譲っていただいたモーニングカップと美味しいチョコレートで優雅なお茶時間を堪能しました。

子ども達、また美味しい味を知ってしまいましたよ☆


お稽古を通じてのステキな出会いに、感謝の一日となりました。

お楽しみの会(house)

