--/--/--.--


スポンサー広告
2016/05/01.Sun

春キャンプ

恒例の春キャンプへ出かけてきました(○^ω^○)

G7伊勢志摩サミットが月末に控えている関係もあり、
伊勢神宮はもちろんのこと、行く先々にたくさんの警官が!

今、一番警官の多い街になっていそうですよ( ´艸`)



今回は、伊勢神宮参拝&おかげ横丁散策を早々に切り上げてキャンプ場へ。

7回目…ともなると、準備も色々と万全に♪


キャンドル

イッタラのKIVIを持っていき、キャンドルを灯して優雅なひと時。


貝

牡蠣とバタ貝は、事前に予約をしておいたので、売り切れていた…ということもなく安心して購入 σ(゚ー^*)


スモーク

夫がはまっているスモークセットも、今回は持っていきましたよ♪


夜は焚き木をして、焼き林檎や焼マシュマロを楽しみました(*^^*)。



ラジオを聴きながら、刺繍をしたり、おしゃべりをしたり。

のんびり、のんびりと過ごすエバーグレイズでのひと時は、本当に贅沢な時間となっています。



次は秋の予定!


また予約をしないとね☆

