--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/15.Tue

3月のcuff と 絵梨花さんの個展

仕事が忙しくなってきたので、午前中はお仕事をしてから駆け付けた3月のcuff。

cuff_20160505153709111.jpg

お菓子教室の先生でもあるcarafeさんのケーキ、とても美味しかったですよ。


ひとつきに一度、まさよちゃんと絵梨花さんと過ごすcuffの時間は、癒しの時間になってます。

4月から職場の環境が少しかわるため、しばらくは来られないかもしれない状況にションボリ。


まずは、忙しい時期を頑張ってのりきらないとね ٩( 'ω' )و




*****

先週から絵梨花さんの個展が始まり、友達と初日に伺う予定だったのですが、
息子がインフルエンザB型にかかっていまい、泣く泣く断念。。

cuffのあとに寄る予定にしていたところ、二人も付いてきてくれましたよ(*^^*)


絵梨花さんの器はだいぶ品薄になっていましたが、耐熱の可愛いカップを購入。

おやつ

まさよちゃんのお菓子は、私が買っちゃうと、また追加の準備で大変になっちゃうから、
ここは我慢!?とも思ったのですが、美味しいのは百も承知なので、我慢できず ( ´艸`)

帰宅後、美味しくいただきました☆


会期はまだ続くので、あと少し頑張ってね。

お出かけ(friend etc)

