2016/03/20.Sun

浜松ドライブ

2月に浜松いなさジャンクション(JCT)から豊田東ジャンクション(JCT)までの間が開通。

浜松が近くなったから行ってみよう!という夫の提案で、日帰りドライブへ出かけてきましたよ ♪d(´▽`)b♪



NEOPASA岡崎で休憩をとったあとは、焼津おさかなセンターでお昼ご飯。

夫が、中トロ丼のことを、何を思ったのか“なかトロ丼”と注文して大爆笑。

中トロ

赤身のお魚が苦手なのですが、これはとっても美味しかったです!

子どもたちは、大好きなイクラ丼♪

いくら



お腹を満たした後は、日本平へ移動。

日本平


最後は、浜松餃子で〆よう!と、移動。

夫が行きたいとチェックしていたお目当てのお店は、
駐車場の誘導員さんにまさかの2時間待ちと言われて断念。


孫悟空でいただいてきました(*^^*)

餃子


どんなものが浜松餃子なのかも知らずに行ったため、
焼きあがりを待つ間に調べるという、予習不足の旅( *´艸`)

どこに行くんだろう!?というのを楽しんでいます(笑)
お出かけ(family)