--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/10.Mon

キャンプ

キャンプ

今年も、キャンプへ出かけてきました o(*^▽^*)o


キャンプ場の近くに住んでいる夫の同僚が
家族を連れて毎年遊びに来てくれるのですが
今年は、ひょんなことから参加者が増え
泊まり2家族、日帰り2家族で楽しんできましたよ♪

キャンプ2

漁業権を持つ同僚からの差し入れ、
鮎とアマゴの美味しいこと! ( ← 楽しみの一つなんですよね~ ( ´艸`) )


もちろん天然です (≧▽≦)





天気予報では二日間とも雨でしたが、
旅先で雨に降られることが少ない、自他ともに認める晴れ女 ( ̄▽+ ̄*)

良い天気に恵まれ、少し早い秋を満喫してきました。



楽しい旅行を、ありがとう。


| Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

