--/--/--.--


スポンサー広告
2016/04/10.Sun

今池フレーバー

ブルーベリー盆栽のWSを終えた後向かったのは、近くで開催されていた“今池フレーバー”。

Sol*kitchenのSolさんが出展されると聞いてね(*^^*)。

行けるのは午後になってしまう…と伝えておいたところ、『取り置きしておくよ!』と嬉しい連絡をいただいたので、
いっぱい取り置いてもらっちゃいました( ´艸`)

sol.jpg


少々、仕事が忙しい今日この頃。

ちょっと‥‥‥ではなく、かなり贅沢なオヤツセットを食べて、元気をチャージです☆
お出かけ(friend etc)

