--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/29.Mon

《出張》 木の実を楽しむ会 vol.6

とても楽しみにしている月に一度オープンのcuffさん。

今回は、あやちゃんが電車で駆けつけてくれて参加することになり、
cuffさんへ出かける前に、まさよちゃんのオウチへ集まって
とっても簡単な木の実アレンジメント作りを楽しんでもらいました。

古~いお菓子の型を使ったアレンジメント。

アレンジメント

真ん中にはキャンドルを飾っても可愛いよね( *´艸`)。



まさよちゃんのオウチに飾られていた岡崎さんのお雛様。

お雛様


可愛いな☆





*****

まさよちゃんから頂いたYVANのCHOCOLATE。

遅くなったけど、バレンタインに♪と頂いてしまいました(*≧▽≦*)。

トリュフ



あやちゃんからは、こんなにクオリティーの高いアイシングクッキーを!

アイシング



素敵なプレゼントをありがとう!
Atelier・木の実を楽しむ会

