--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/25.Fri

日本代表戦

以前、職場の人たちと日本代表戦を観に行った夫。

子どもたちから、『ずるい!』攻撃をうけ、
『ちょっと遠いけど、チケットを申し込んで当たったら行こうか…』との提案に
『いいよ~♪』と軽く返事をしたところ、見事に当選したのが数か月前。

修了式後に新幹線に飛び乗り、埼玉スタジアムへ行ってきましたよ \(○^ω^○)/

埼玉スタジアム


思いのほか遠くて、試合開始直前の到着になってしまいましたが、
また観に行きたい!と思う、ゴールラッシュのとっても楽しい試合でした!

代表戦


ユニフォームも買ったし、計画しなくちゃいけないかしら( *´艸`)。


ホテルの夜食サービスにもギリギリ間に合いましたよ♪

冷えた体に温かい中華そば、嬉しかったです☆

中華そば



翌日は、全くのノープラン。

朝から、ここに行きたい、あそこに行きたいと好き勝手いう3人を取りまとめ
夫が浅草メインで案内してくれました。

浅草


粉花さんに伺うことが出来ましたよ(*^^*)

粉花


浅草を十分に堪能したあとは、東京ソラマチへ。

スカイツリー


行き当たりばったりの、食い倒れツアー(笑)

美味しいもの


たまには、こんな旅もいいですね☆

