--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/16.Wed

3月のsalon de yasuko

3月も、ステキなsalonへお邪魔することが出来ました \(○^ω^○)/

テーブル花

お庭に咲いた花をテーブル花にされたそうで、とってもステキですよね。


今月は《洋食レシピ》

・キヌアとマグロのタルタル

マグロ


・アボガドのグラタン

アボガドグラタン


・イカのフリット

イカ


・茹でグリーンサラダ

サラダ


・レンズ豆と新玉ねぎのスープ と マッシュポテト

レンズ豆


・タコとニンジンとプルーンの赤ワイン煮込み

タコ


・パブロバ

デザート


品数がとても多くてビックリなのですが、
それよりもなによりも、先生の手際の良さに感動なんですよ(*≧▽≦*)。


4月の息子の誕生日には、パブロバに決定♪


今回は、IGでお喋りをさせていただいていた方と、偶然にもお会いすることができてとても嬉しかったです。

楽しくて美味しいステキなsalon、毎月の楽しみになっています☆
料理

