--/--/--.--


スポンサー広告
2016/04/22.Fri

4月のSalon De Yasuko

今回も、ステキにセッティングされたテーブル!

4月のテーブル

毎回、お部屋に通されて真っ先に目にするお花に心を奪われます。

4月のテーブル花

お庭に咲いたお花を、こんな素敵な器に飾られていましたよ♪


4月の Salon De Yasuko は、お惣菜。

今月は、かなりお写真多いですよ~( ´艸`)


・海老とウドの梅ソース

海老


・アスパラとフルーツトマトのみぞれ和え

アスパラ


・グリンピースご飯

豆ご飯


・おから

おから


・竹輪の肉詰め天ぷら

ちくわ


・キャベツと浅利のすまし

浅利


・鯛と豆腐の蒸し物

鯛


・牛肉と新ごぼうと玉ねぎのピリ辛煮

牛蒡


・豆乳抹茶ブラマンジェ…こしあんソース

抹茶



どのお料理もとても美味しくて、器使いもとても勉強になります。


今月も、楽しくて美味しい時間をありがとうございました!
料理

