--/--/--.--


スポンサー広告
2016/05/06.Fri

田舎ぱんの会

masayo.jpg

6月からお教室をスタートさせるまさよちゃん。

プレレッスンに絵梨花さんと一緒にお邪魔させてもらいましたよ♪


焼き上がり

一次発酵まで終わらせてある生地を成形。
あっという間に、美味しそうなパンが焼きあがりました☆

まさよちゃんが作る田舎パンは、家族も大のお気に入りで、
毎回あっという間になくなってしまうの。

家でも美味しく焼けるように、しっかり復習しなくては。



試食を兼ねたランチは、まさよちゃんコレクションの器を使ってステキにセッティング。

おひる

とても美味しかったですよ~(ノ≧ڡ≦)


デザートプレートもすごかった!

おやつ

ロールケーキ、ほうじ茶プリンにクッキーまで。


幸せすぎます (*^^*)。



とても人気で、あっとうまに今月の予約は埋まってしまったようです。

次回からは私も申し込みに参戦しないとね。


楽しい時間をありがとう☆



ゆるりと。

