--/--/--.--


スポンサー広告
2016/04/17.Sun

おちょぼ稲荷

「おちょぼさん」の愛称で親しまれている稲荷神社、「千代保稲荷」。
日本三大稲荷の1つとも言われ、季節を問わず年間二百万人もの参拝者が訪れ賑わっているそうです。

行こう、行こうと言いつつも、なかなか行けずにいたのですが、
ようやく伺うことが出来ました☆


お目当ては串カツ♪

串カツ


串カツにドテ、こってり系大好きです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


草餅も購入してきました。

草餅


この草餅、娘がかなり気に入ったようで、また行きたいね♪と。


常滑のコストコに行くよりも、羽島のコストコの方が近いため、
ついでにおちょぼ稲荷…のコースが増えそうです (*^^*)
お出かけ(family)

