--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/07.Sat

1日レストラン

はるの庭の 《1日レストラン♪》 に参加させてもらいました♪

menu_20160508101004e22.jpg

母の日の前日に、ゆっくりと くつろぎの時間を楽しんで頂けたらいいな…と
chiho先生からの嬉しい母の日プレゼント企画。


まずは、染色もカットも済ませた牛革のパーツを使って、パンジーのブローチを作りましたよ。

見本はこちら。

見本

薄く削いだ革を使って作ったブローチ、色合いもステキですよね~(*≧▽≦*)。


色々な色を用意してくれていた中から選んで作成したのは、こちら♪

パンジー

とっても可愛く完成しました☆



ブローチ作りを終えた後は、お楽しみのデザートプレート。

デザートプレート

豪華でしょ~!

お昼ご飯を抜いて参加したかいがありました(笑)


お喋りにも花が咲き、楽しいひと時を過ごしてきましたよ。

chiho先生、参加者の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!




*****おまけ*****

マクラメ

Atelierに飾られていた、小さなマクラマハンギング。

かなりツボ!!!

作りたい‥けど、作り方を忘れてしまった Σ( ̄ロ ̄lll)


先生にLESSONリクエストをしなくてはいけませんね☆
はるの庭
« 母の日 | HOME | 田舎パン »

