--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/14.Sat

UnPeu日和VOL.3

unpeu_201605161934302da.jpg

UnPeuさんの3周年イベント、《UnPeu日和VOL.3》に、まさよちゃんと出かけてきました(*^^*)。


11時オープンだと思っていた私たち。

絵梨花さんの器も買い足したいし、限定のランチも食べたいよね♪と
早めに待ち合わせをしたのですが、オープン時間が30分違っていてビックリ!

1時間以上前に到着してしまいましたが、私たちの前にすでに一組。
すぐあとに、もう一組来たので、結果的には問題なし d(*⌒▽⌒*)b

椅子に座って待つことが出来たので、
お喋りをしていたらあっという間にOPEN時間になっていましたよ( *´艸`)


お目当ての絵梨花さんの器コーナーは、人・人・人!!!
すごい状態になっていました Σ( ̄□ ̄ ||

そんな中、無事に可愛い子たちをお迎えし、美味しいランチに舌鼓。

《前菜プレート》

前菜

・トマトシェーク
・枝豆チーズの焼きワンタン
・千切り野菜の生ハム巻き


《メインプレート》

メイン

・たまごコロッケ
・ラザニア風グラタン
・魚介のサラダマリネ
・ミネストローネスープ
・ライ麦食パントースト
・焼きたてロールパン


《デザート》

デザート

・イチゴのロールケーキ(トリドリ)
・フルーツティー(苺とオレンジ)



途中からは、休憩の絵梨花さんも同席し、5cingさんのデザートプレートを3人で分けっこ。

デザートプレート

・かぼちゃのチーズケーキ
・プチシュークリーム2種(プラリネ&カスタード)
・いちごのミニパフェ


とっても美味しいランチ&デザートでしたよ!

お土産に美味しい焼き菓子もたくさん購入したので、しばらくはオヤツ時間が充実です☆
お出かけ(friend etc)

