--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/21.Sat

刺繍ブローチの会 vol.2 キウイのブローチ

はるの庭の《刺繍ブローチの会VOL.2 キウイのブローチ》参加させてもらいましたヾ(*・ω・)ノ゜

刺繍は好きですが、クロスステッチばかり。
フリーステッチは素人のため、色々教えていただこうと思ってね♪

見本はこちら。

見本

とっても可愛いでしょ~!


センスの問われるフリーステッチ、難しい。。。 A;´・ω・)フキフキ


集中して刺していたら、あっという間にお昼になってしまいましたよ。

先生の作った美味しいランチで小休憩。

メニュー

今回も盛りだくさん♪

お昼

厚揚げのサンドがとても美味しかったです  (ノ≧ڡ≦);


デザート

デザートも美味しくいただいた後は、チクチク再開。


時間内に完成することは出来ませんでしたが、帰宅後チクチク。

無事に完成させることができました。


完成

どうかしら? 柱]д ̄) チラッ

お手本には及びませんが、可愛くできていますよね☆



今回も、楽しくて美味し時間をありがとうございました!
はるの庭
« 薔薇 | HOME | オウチランチ »

