--/--/--.--


スポンサー広告
2016/05/27.Fri

5月のSalon De Yasuko

テーブル

季節を感じるテーブルも楽しみな、Yasuko先生のLESSON。


花

テーブル花は、お庭に咲いているバラの、極々一部。
バラの庭、憧れますね~。


5月のSalon De Yasukoは、《初夏の洋食》。


今回も、かなり写真が多いですよ~( *´艸`)

・ミニ春巻き
ミニ春巻き

コンポートに飾ると、特別感が出ますね。

取り分けのお皿もステキです (≧∇≦)キャー♪

春巻き


・サーモンとチーズのミルフィーユパイ ヨーグルトソースを添えて
サーモン


・空豆と新キャベツのスープ
スープ


・アスパラのピラフ
ご飯


・レタスと玉ねぎのサラダ 黒酢ドレッシング
サラダ


・パリパリチキンをラタトゥユソースで
肉

じっくりと焼くことで、ふっくらパリパリに!


・グレープフルーツ寒天
デザート

欲しくて、でも我慢して…の繰り返しのこのトレイ。
また欲しい熱がアップです。

グレープフルーツ



どのお料理もとても美味しくて、器使いもとても勉強になります。

今月も、楽しくて美味しい時間をありがとうございました!
料理

