--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/13.Thu

誕生日

今年も一つ、歳をかさねてしまいました。


一年を振り替えると、
辛い思いもしたけれど、
それ以上に素敵な出会いがたくさんあったな‥と。


人、モノ、お稽古ごとなど、色々ね。


刺激をいっぱい受けて、まだまだ成長中です o(*^▽^*)oエヘヘ!


折り紙

朝、息子を保育園に送っていくと
息子のガールフレンドが折り紙をプレゼントしてくれました♪

誕生日とは知らずにだけど、
『ママ、良かったね~♪』と喜ぶ息子が可愛かった ( ´艸`)



杏仁

職場では、特大杏仁豆腐を作ってくれていてビックリ!



誕生会

夜は、午後から仕事を休んだ夫が
子どもたちと誕生日会を準備してくれていましたよ。

メニューは
・ミートソースパスタ
・オニオンスープ
・コーンのバター炒め
・ジャーマンポテト
・パン


パンは購入したものだけど、
あとは全部作ってくれていました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


デザート

ケーキの代わりに、プリンを飾り付け☆




たくさんのメールやプレゼント、
お祝いの言葉をかけてもらって、幸せいっぱいの一日。


みんな、本当にありがとう。



料理・お菓子 | Comments(6)
Comment
Bon anniversaire!
kiyomi**さん

お誕生日おめでとうございます♥
優しさと愛情いっぱいの素敵なお誕生日だったんですね^^ 
きっとkiyomi**さんの優しさが、たくさんの優しさを引き寄せているのだと思います♪

これからの一年も、kiyomi**さんにとって素敵な一年になりますように♥
No title
kiyomiちゃんお誕生日おめでとう~♪
相変わらず旦那さんに愛されてることぉ~(*ノ▽ノ*) イヤン
半休とってくれるなんて…なんて素敵なの♪
素敵なお誕生日になって良かったね♪
また一年素敵な年になりますようにo(^▽^)o
No title
お誕生日おめでとう☆(≧∀≦*)ノ
皆でパーティーの準備をしてくれていたなんて~(*゚∀゚*)!
なんて素敵なの♥
私もkiyomiちゃんみたいに素敵に年を重ねたいな♪
今年も素敵な事いっぱいあります様にd(≧∀≦*)
Ryaちゃんへ
お祝いの言葉、ありがと~ (≧▽≦)
『おめでとう』は、いくつになっても嬉しいね。
サプライズプレゼントもあったりで、
とても楽しい誕生日を過ごせたよ。
38歳も、色々と吸収しながら楽しく歳を重ねていきたいな。
編み物技術も吸収させてね ( ´艸`)
mariちゃんへ
お祝いの言葉、ありがと~ (*^o^*)
半休を取って準備をしてくれたみたいなんだけど
子どもたちを迎えに行って、買い出しに行って‥
『かなり大変だった!!!』と言っていたよ。
今年もいっぱい素敵な出会いがあるといいな。
mariちゃんのパン教室、開店を待ってるよ~♪
sunny spotちゃんへ
お祝いの言葉、ありがと~ (^ε^)
子どもたちが、誕生日会の準備をする!と張り切ってしまって
パパは止む無く休んだ感じなんだけどね(笑)
今年も、たくさんの素敵な出会いがあることを願って、
アンテナを高くしていたいな。
久しぶりにsunnyちゃんの美味しいお菓子も食べたいよ♪

管理者のみに表示

