--/--/--.--


スポンサー広告
2016/05/28.Sat

バーベキューと燕

バラを植えたい!という思いが、今年は消えず。。

思い立ったが吉日! ということで、お庭の整理。

一年草の春のお花を整理して、夏の花苗の場所を用意しつつ、
バラをお迎えする場所も作りましたよ ٩(`・ω・´)و


ほぼ一日外で頑張った〆は、久しぶりのお庭バーベキュー♪

バーベキュー


たまにはお外で食べるのもいいですね☆





一日外にいて、あっという間に燕が巣を作っていった様にびっくりでした!

今年は燕が軒先に住むことになりましたよ☆
つれづれ
« プリン | HOME | 星月夜 »

