--/--/--.--


スポンサー広告
2016/06/15.Wed

6月のSalon De Yasuko

6月

6月のSalon De Yasukoは、《洋食~夏野菜を使って~》。

夏野菜をたっぷりと使い、サッパリとしたメニューが盛りだくさんでしたよ。

テーブル花

テーブル花は、お庭のバラとアジサイがとても素敵に飾られていました。

じつは、yasuko先生のバラ園にすっかり魅了され、お庭にバラを2種類植えた我が家。
キレイな花を咲かせてくれるといいな…とお世話を頑張っているところです☆


今月も、美味しいお料理のお写真盛りだくさんで記録を残したいと思います 〆(゚▽゚*)。

・あぶりマグロとパプリカのマリネ
マグロ

・茄子の冷たいスープ
ナス

・ブルスケッタ 3種
ブルスケッタ

・鯵と季節の野菜とブドウのグリル
ブドウ

ブドウがとっても良い仕事をしてくれるんですよ。

・ビーフコトレッタ
コトレッタ

・オレンジの白ワインシロップマリネとヨーグルトアイスクリーム
デザート



写真を見ると、美味しかった記憶がよみがえり、また食べたくなってしまいます ( *´艸`)。


早めに復習をして、家族にも美味しいおすそ分けをしなくてはいけませんね☆


今月も、楽しくて美味しい時間をありがとうございました!
料理

