--/--/--.--


スポンサー広告
2016/06/27.Mon

ボレロ

バラ

『バラを植えたい!』という思いが今年は冷めずにいたため、
悩んだ末、四季咲きのボレロをお迎えしました♪


お世話をすること、1か月。
きれいな花を咲かせてくれましたよ~ \(○^ω^○)/ 。


まだ蕾をいくつかつけているので楽しみです☆



《ボレロ》
作 出 国 : フランス Meilland
作 出 年 : 2004年
交 配 親 : キモノ×シャリファアスマ
系   統 : FL フロリバンダ
咲 き 方 : 完全四季咲き
花   色 : 純白~淡いピンク
花   形 : ロゼット咲き
大 き さ : 大輪 10cm
香りの強さ : 超強香
香りの種類 : バラの香りにトロピカルフルーツが混じりあった芳香
樹   形 : 木立樹形 半横張りタイプ
樹   高 : 0.8m
樹   勢 : 普通
耐 病 性 : 強い
耐 陰 性 : 普通
耐 暑 性 : 強い
おすすめの仕立て方:鉢植え、地植え




庭・花

