--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/16.Sun

ゲゲゲの鬼太郎

お茶


鳥取に旅行へ行ってきた妹夫婦が、
ゲゲゲの鬼太郎グッズを色々と買ってきてくれました (*^^*)


鬼太郎や猫娘など、色々ある中から
ねずみ男を選ぶ私 ( ´艸`)

愛嬌あるお顔が、可愛いんだもん!


あんまり期待していなかったのだけど、
栗餡が美味しかった オオーw(*゚o゚*)w


かまわぬ

“かまわぬ”から、こんなに可愛い手ぬぐいもでているんですね♪

そのまま使おうか、巾着とかに仕立てようか‥‥‥悩むところです ( ̄~ ̄;) ウーン



しばらくは、飾っておこうかな (笑)


つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

