--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/20.Wed

7月のSalon De Yasuko

7月のSalon De Yasukoは、《夏のお惣菜》。

テーブル

今回のテーブルは、金沢で出会われたという古いものたちが、
Yasuko先生の手によってステキにセッティングされていましたよ (≧∇≦)。


さっそく写真を♪とカメラを取り出したのですが、まさかのバッテリー切れ ( ̄□ ̄;)!!


今回はすべてがスマホ写真となってしまいました。。il||li▄█▀█●il||li
私の腕では、スマホでもデジイチでもあまり変わらないかもしれませんけどね(笑)


美味しい記録、今回もたくさんの写真で残しておこうと思います☆

・豆腐とトマトのcup
・キュウリの肉みそのせ
前菜


・茄子のはさみ揚げ ピリ辛たれ絡め
茄子揚げ


・夏のお寿司
・焼きなすとひじきの和え物
・鶏もも肉と茄子の煮もの
寿司


・冬瓜と豆腐のお吸い物
汁


・夏の涼菓
涼菓


写真を見ると、美味しかった記憶がよみがえり、
また食べたくなってしまうのは毎度のことですね ( *´艸`)。


早めに復習をして、家族にも美味しいおすそ分けをしようと思います☆


今月も、楽しくて美味しい時間をありがとうございました!

料理

