--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/15.Fri

Gallery&Cafe Contrail

お仕事がお休みだった夫。
carafeさんでのお茶会の間、近くで時間をつぶしてもらっていました ( ´艸`)

運転があまり好きではないので、送迎は嬉しい限り♪

美味しいケーキを一人堪能したあとに合流し(笑)、
久しぶりにGallery&Cafe Contrailさんへランチに伺ってきましたよ (*^^*)



たっぷりのサラダは嬉しいですね♪

サラダ


私選択の和スープ玄米ランチ

玄米スープ


夫選択のとろろ雑穀ランチ

とろろ


ボリューム満点。
おかずが少しずつたくさんは、女子には嬉しいですよね ヾ( ̄∇ ̄=ノ

最後の2つだったようで、ラッキーでした!


デザートは、シフォンケーキ。

シフォン

400円プラスするとショーケースのケーキから2種類を選べるのですが、
美味しいケーキをたくさん食べてきた後だったので、今回は追加なし。

少し前なら、まだまだいける!と頼んでいたことを思うと年をとりました。。(笑)



美味しい、美味しいとランチを頬張る私たちの横に、
かき氷を注文された方の氷が届けられたのですが、あまりの可愛さにキュンキュン。


次回は、かき氷に決定です☆


子どもたちのいない平日デート、たまにはいいですね(*^^*)
お出かけ(family)

