--/--/--.--


スポンサー広告
2016/07/01.Fri

パンケーキとプリンの会

カトラリー

ゆるりと。のまさよちゃんが開催する、
パンケーキとプリンの会に参加させてもらいましたよ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ。


プレゼントしたクリップ板は、メニューを挟んで使ってくれていました。

menu_20160725144826e64.jpg

使われている様子をみてニンマリ (๑¯﹀¯๑)


今回は、パンケーキ2種、プリン2種の食べ比べ。


みんなで手分けをして焼いたパンケーキをセッティング。

パンケーキ

上手に焼けていますよね ( ̄∇ ̄)ニヤッ

BPバージョンとイーストバージョンで作ったのですが、
食感も見た目も全く違いましたよ!



プリンは、正統派の堅めと滑らかタイプ。

プリン

固め&苦めが好きなワタクシですが、なめらかプリンもとても美味しかったです♪


好きな作家さんが同じなので、器使いも参考になりまくりの美味しくて楽しい会は、
時間が過ぎるのもあっという間。


次の開催案内が届くのを、首を長くして待っていなくては☆

ゆるりと。

