--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/18.Tue

マンゴープリン

今回の3連休、母が鹿児島に帰省していたため
実家では父とカイ(ミニチュアダックス)の2人暮らし。

『夕食は一緒に食べようよ!』と夫が言ってくれたので
材料を持って実家へお出かけの日々でした。

お出かけといっても、車で10分程度 ( ´艸`)



味噌田楽や煮卵、リゾット、青椒肉絲、餃子 などなど
和食、洋食、中華と腕をふるったのだけど
一番気に入ってくれたのは
マヨネーズ、マスタード、蜂蜜、牛乳で作る、ドレッシングだったのかも(笑)

大量の野菜スティックがあっという間になくなってビックリでした (≧▽≦)



頑張ったお料理写真、撮る余裕がなくて残念  Σ( ̄ε ̄;|||・・・





妹も集合!の日は、食後のデザートも用意しましたよ♪

マンゴープリン

果肉たっぷりのマンゴープリン。





これだけでは寂しいかな?ということで、デコってみました。


デコ


『もう、お腹いっぱい!』と言ってから
みんなペロリと完食☆




愛用のマンゴーピューレが無くなってしまったので、
購入してこなくては (*^^*)

料理・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 準備 | HOME | 和菓子教室 »

