--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/10.Wed

GUSTAVSBERG の FLORETTE

グスタフスベリ

モノとの出会いって、重要ですよね。
古いものに関しては特に♪

・・・と自分に言い聞かせて、またまた素敵なものをお迎えしました ( *´艸`)



グスタフスベリ社を代表するデザイナー、スティグ・リンドベリ。

復刻版のBERSA(ベルサ)とTurtur(チュール・チュール)のエッグカップやおさかなプレートなど、
遊び心のあるデザインが好きで愛用しているのですが、
繊細なお花模様のFLORETTEシリーズのクリーマーとご縁がありましたよ☆


クリーマーとしてはもちろん、お花を飾っても可愛いだろうな♪ と、
色々な用途に使えそうな珍しい形のクリーマーを眺めてはニヤニヤしています (笑)。
器・古いものetc | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

