--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/16.Tue

11連休前半戦

シフォン

今年は、指定休の関係もあり、なんと11連休という長期休暇をいただいています。

これはチャンス! と、重い腰をあげて器の整理を行いましたよ♪


整理といっても、断捨離をするのではなく使いやすいように配置換え。

この作業が思いのほか大変で、何度心が折れそうになったことか (´ヘ`;)とほほ・・


午前は遊び (これは外せない 笑) 、午後は作業を頑張ること4日。。。ようやくスッキリしました\(○^ω^○)/


カップ&ソーサーは選びやすいガラス戸棚にまとめ、
プレートは大きさごとにまとめて使いやすい場所へ。

これで、宝の持ち腐れを防げるといいな☆




いよいよお盆休みも後半戦。

半日は遊んで、半日は頑張るというスタイルの我が家。

今日は、子どもたちと娘の友達を連れてテニスをしてきましたよ♪


午後からは子どもたちは宿題、私は納戸の片づけ…の予定でしたが、
みんな疲れて動く気になれず。

ちっとも頑張れていないです (´-ω-`;)ゞポリポリ


甘いシフォンケーキを食べてエネルギーチャージもできたので
パソコンから離れてそろそろ動き出さないとね ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!


ひと汗かいてきます☆


つれづれ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

