--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/20.Sat

刺繍ブローチの会 vol.3 無花果のブローチ

黒板

はるの庭の《刺繍ブローチの会VOL.3 いちじくのブローチ》に参加させてもらいましたヾ(*・ω・)ノ゜

刺繍ブローチの会は、キウイのブローチに次いで二回目の参加ですよ♪


見本はこちら。

手本

とっても可愛いですよね!


目が疲れてきたところで休憩。

刺繍をしているときはみんな夢中になりすぎて無言なのですが、
知った顔も増えてきて、ランチタイムはお喋りに花が咲きます☆

タコライス


とても可愛いデザートが運ばれてきて、キュンキュン (≧∇≦)キャー♪

でざーと



時間内に完成することは出来ませんでしたが、帰宅後に頑張り
無事に完成させることができました。

完成


どうかしら? 柱]д ̄) チラッ

お手本には及びませんが、可愛くできていますよね☆



今回も、楽しくて美味し時間をありがとうございました!
はるの庭 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

