2016/08/29.Mon

ハワイ旅行

2016年の一大イベント、ハワイへ行ってきました。

子どもたちの受検等々を考えると、海外旅行へ行くなら今年がbestだよね!と、
1月には予約を取った今回の旅行。

前回の旅行の時に主要な観光場所は回っていたため
のんびりと過ごしてきましたよ。

オーシャンビュー

Sheraton Waikiki に宿泊をしたのですが、テラスからの眺めが最高!
時差ボケであまり活動的に動けなかった私は、
波の音を聞きながら、のんびり刺繍を満喫する時間が多かったかも。


夫のメガネが波にさらわれてしまい、
現地でメガネを購入するというハプニングがあったりもしましたが、
とても楽しい旅行となりましたよ。

サーフィン



5年のパスポート期限が切れてしまう前に、また行きたいねと話していますが
次はいつになるかしら。。