--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/24.Sat

運動会

秋晴れのなか行われた、中学校の体育祭。
娘は今年も応援団員として夏休みから準備に頑張っていましたよ 。:゚+q (○`・Д・´)9

クラス対抗の応援合戦は、見事に勝利!

体育祭

1年生より2年生、2年生より3年生。
迫力が違いますね。

来年はどんな応援を見せてくれるのか、今から楽しみです。



そして、いつ雨が降り始めてもおかしくない天気のなか始まった小学校の運動会。

3年生までの徒競走は、背の順で走るグループが決まっていたため、毎年1位をとっていた息子ですが、
4年生はタイム順でグループを決定!

一緒に走る子はみんな足の速い子ばかりということで、
1位は取れないかも…と話していた息子ですが、カッコいい走りを見せてくれました (≧∇≦)キャー♪

短距離走



紅白リレーの選手としても頑張っていましたよ ε=ε=(o・・)o

リレー



午前中はなんとかお天気ももち、みんなで楽しくお昼ご飯。

両親、妹、姪、娘の友達。
9人分のお弁当作りも、もう慣れたものです(笑)


最後まで雨がふらずに終われるといいね…と話していたのですが
5、6年生の組体操の途中から土砂降りに ( ;∀;)

6年生全体で一つのタワーを作るモンスタワーがなくなってしまったのはやはり残念でしたが、
時代の流れ…ですね。

雨の中頑張る高学年、とても立派でした!


2週連続の運動会は、親も疲れますね (´-ω-`;)ゞ
つれづれ

