--/--/--.--


スポンサー広告
2016/10/02.Sun

新人戦

娘のテニス部新人戦の応援へ出かけてきました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

新人戦

小学校のクラブ活動、中高の部活動でテニスをしてきた先輩として、
『ナイス!』『あぁ、もったいない。。』など、思わずこぼれてしまう言葉の数々(笑)

初戦は危なげなく勝利しましたが、二回戦は残念ながらの敗戦。。。

本人、敗戦の原因をきちんと理解していたので、練習で克服してほしいですね。



実はこの日、息子のサッカー合宿トレーニングマッチも開催されていたんです Σ(・oノ)ノ

会場がそれほど遠くないこともあり、行ったり来たり。

スポーツの秋は、応援の親も大忙しです☆
つれづれ

