--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/07.Fri

ハレの日 & amunuu

久しぶりにみどりちゃんとお出かけ♪

ずっと行ってみたいと思っていた、ハレの日に行ってきました ヾ(*・ω・)ノ゜

たか田八祥で修行をされたという大将が作られるお料理は、とても丁寧で優しいお味。

お料理のお名前、丁寧に説明をいただいたのですが、
ほとんど覚えていないという残念すぎる状態なので、お写真だけでも記録として残しておこうと思います☆

前菜

◆白舞茸のしんじょう椀
しんじょう

◆美しい盛り付けのお料理6品
ランチ

◆安納芋のご飯
ご飯

こちらは、おかわり出来るようにお櫃を持ってきてくれました!
あまりの美味しさに、残すのがもったいなくて二人で完食。
食べすぎです(笑)

◆珈琲ゼリー入りアイスクリーム
コーヒーゼリーのアイス


月替わりのメニューとなっているそうです。
本日は、予約でランチメニューは完売となっていたそうなので、次回も予約は必須ですね φ(・ω・ )




美味しいランチをいただいた後は、久しぶりにamunuuさんへ♪

amunuu_20161007195537018.jpg

あれっ。外に人が並んでいない!!!

中に入ってみると、ショーケースにケーキが残ってる ヽ(*゚O゚)ノ


テーブル花

二席しかないレアなカフェスペースも、可愛いお花がお迎えしてくれている!


・・・・・となると、お腹いっぱいでも食べたくなりますよね ( *´艸`)


ケーキ

私は無花果のタルトを、みどりちゃんは栗のタルトをいただいてきました☆

美味しかった~(*≧▽≦*)。


お茶時間を楽しんでいる間に人が並び始めていたので、タイミングが良かったみたいです。

パンもたくさん買えたので、美味しいパン生活をしばらくは楽しめそうですよ☆

お出かけ(friend etc)

