--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/05.Mon

9月のSalon De Yasuko

9月のSalon De Yasukoは、《洋食》。

テーブル


毎回楽しみにしているテーブルフラワーは、ワレモコウやお庭のレモンバーム等が飾られていましたよ。

テーブル花


前菜から始まり、お魚料理、お肉料理と続くフルコースでした (≧∇≦)キャー♪

今月も、美味しかった記録をたくさんの写真で残したいと思います 〆(゚▽゚*)。


◆イチジクとエビのサワージュレ
ジュレ


◆ジャガイモのサラダ
ジャガイモ


◆パプリカのガスパチョ
ガスパチョ


◆サーモンのソテー ケイパーソース
サーモン


◆チキンのワインマリネ
チキン

これ、チキンなんですよ! 見た目はビーフですよね( *´艸`)


◆タコのラグー冷製パスタ
パスタ


◆レアチーズとイチジク
デザート


写真を見ると、美味しかった記憶がよみがえり、
また食べたくなってしまうのは毎度のことですね ( *´艸`)。


早めに復習をして、家族にも美味しいおすそ分けをしようと思います☆

今月も、楽しくて美味しい時間をありがとうございました!
料理

