--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/14.Fri

10月のcuff

仕事等の都合がつかず、数か月伺うことができずにいたcuffさん。
久しぶりに行くことが出来ました (≧∇≦)キャー♪


10月のcuffは 出張ゥさん食堂の 「辿る糧 ・ 秋の十食十色」


今回のお料理も絶品でしたよ (人´∀`).☆.。.:*・

【menu】
*秋の揚げ芋まんじゅう
*南瓜とさつま芋のミートグラタン
*サーモンカルパッチョ
*白いんげん豆のサラダ
*いちじくと紫キャベツのマリネ
*モッツァレラの醤油麹漬け
*切り干し大根とおかひじき白和え
*長芋梅酢漬け
*茄子の生姜煮浸し
*芋の落ち葉チップス
*鶏ごぼうのご飯
*おぼお昆布の吸い物

uさん

十食、十色のメニューが、ワンプレートに彩り美しく盛られていました!


器によってもイメージが違いますよね (*^^*)

usan.jpg



デザートは、スコーン(自家製葡萄ジャム)とcuffプリン♪

でざーと

どれもこれも、本当に美味しかった~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まさよちゃん、絵梨花さんとおしゃべりに花を咲かせ、
大好きな空間での心地よい時間を堪能させてもらいましたよ☆



今回も、美味しい食事をいただきながら楽しいひと時をありがとうございました(*^^*)
お出かけ(friend etc)

